ツイキャスと黒豆♡

こんにちは(*'v'*) 

 

昨日ツイキャス配信観て下さった方、コメントして下さった方

どうもありがとうございました☆(uvu*)

昨日の総視聴者数は1039人でしたー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

よし!!次の目標は1500人…いや、2000人。。。

いや、もっと??笑

 

顔出しをしないスタイルで配信し続けて約2年半が経ちました。

配信を始めた当初は本当に一桁の視聴者数からで、

コツコツめげずに続けていたら、こんなにも結果が出るんだなー

と実感して嬉しくてなりません☆

まさか4桁にまでになるとは!!

当初から応援して下さっている方をはじめ、色々な形で私の事を知り応援して下さっている方々、配信ごとに増える初見の方々皆様に感謝です(uvu*)

 

もっと多くの方に観て楽しんでい頂けるようにこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします☆(*´v`)

次回の配信は
11月10日(日)22:30〜です(*'v'*) 
どうぞよろしくお願いします☆

http://twitcasting.tv/0868220/show/

 

そして今日はおばあちゃんに丹波の黒豆が今の時期が美味しいからすぐに買って来て!!とお使いを頼まれ買いにいってきました。

 

確かに美味しい。。。(*≧∀≦*) 

 

色々作業しながら、ふと見るとあんなに沢山あったお豆さんが

もうほとんどない。

無意識でむさぼり食べてました^^;笑

 

黒豆はやっぱり今でしょ!!

という事で健康の為にも皆様も是非食べて下さいね☆

 

さ、練習しよ。