いよいよ明日♪(uvu*)

こんばんは☆

 

今日はいよいよ明日に迫ったLIVE

"Acoustic In My Life"の写真の搬入でした(*≧∀≦*) 

 

写真とのコラボのLIVEは初めてだったので、お写真飾るお手伝いするのも初体験でした☆

カメラマンの小南さんとだいたいどんな写真を選ぶかは、あらかじめ打ち合わせはしていましたが、最終的にどのお写真に小南さんが絞ったかは今日までのお楽しみだったので、私自身ワクワクでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

 

どんなお写真が展示されるか楽しみにしていてくださいね♡(*´v`)  

 

写真て、パソコンの画面などのデータで見る時と印刷した写真を見るのでは、全く印象が変わるんですよね!!

データで見ていた時からもちろん、良いなー!と思っていた写真も、印刷するとより迫力が出て素敵です☆

やっぱり写真は印刷してこそ本当の魅力が存分に楽しめるんだなーって思いました(uvu*)

 

今回のLIVEは初めての試みという事もあり、宣伝からLIVEの内容まで1から時間をかけて考えてきましたが、その分ドキドキでいっぱいです^^;

でももちろんワクワクもいーっぱいです!(*'v'*) 

皆様に楽しんで頂けるようなLIVEに出来るよう、私自身も楽しんで頑張ります☆

 

明日の天気は雨。。。。

っと言う事ですが、晴れ女パワー全開行きたいと思います!!

私の作ったてるてるくんにも手伝ってもらって(uvu*)

 

頼んだ!てるてるくん!!

 

晴れますように〜☆(*≧∀≦*)