♪Acoustic In My Life(*'v'*)

こんばんは☆

 

昨日逆瀬川のギャラリーPawさんでのLIVE、Acoustic In My Lifeを無事に終える事が出来ました♪(uvu*)

初めての試みという事で企画された、オフィシャルカメラマンの小南さんの私を写した作品の写真展とのコラボのアコースティックLIVEと言う事で、当日までドキドキしっぱなしでした!(*≧∀≦*) 

今回は初めて観に来て下さったお客様も多く、いつも来て下さっている方にも違った楽しみ方をして頂けるように、選曲なども色々考えこの日を迎えたので存分に楽しんで頂けるか演奏が始まるまで緊張、緊張でした!!

でもLIVEが始まりお客さんの顔を観ながら演奏していると、一緒に口ずさんで下さっている方や体を揺らしながら曲を聴いて下さっている方も居て、演奏している私が楽しくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

 

今回このLIVEでまた新たな出会いも沢山あり、本当にこのようなLIVEをやらせて頂けて嬉しかったです☆

 

LIVE観に来て下さった方々どうもありがとうございました♡(uvu*)

 

またこのような企画のLIVEをやらせて頂けたらなー☆思いますので、

今回残念ながらお越し頂けなかった方もその時はどうぞ宜しくお願い致します♪(*´v`) 

 

次回のLIVEは11月15日にUncle Jamさんでキーボードの弾き語りをメインとした月一のレギュラーワンマンLIVEです♪

お時間ある方は是非是非こちらのLIVEもよろしくお願いします(*≧∀≦*) 

 

 

2013.11.15

濱田 道子LIVE@Uncle Jam

 

OPEN 19:00-

START 20:00-

TABLE CHARGE \500+Tip

 

Live & Bar Uncle Jam

http://www.uncle-jam.jp/