ドラえもんアイテム(*'v'*) ☆

こんばんは☆

 

今日はちょっとお仕事の打ち合わせで知り合いのお家にお邪魔していました(*'v'*) ♪

そこのお宅はとーっても可愛いく、雑誌に掲載されるほどの奇麗なお庭があるお家で、お部屋の中にはスタインウェイのグランドピアノが置いてあるんです☆

行くだけでそのお家の空間に癒されてきました☆(uvu*)

 

そして、美味しいケーキもいただきました♡(*´∀`*) 

そして、私個人的にものすごく心惹かれるものを拝見したのです!!

 

・・・

 

それは

 

・・・

 

ドラえもんメジャー!!!!!

 

 

可愛い♡

 
 

何と「小学1年生」の付録だったそうな。

小学1年生のお子さんなんて居ないご家庭。。

 

このメジャー欲しさに「小学1年生」を思わず買っちゃったみたいです(*´∀`*) 笑

 

その気持ち多いに共感!!!!

 

このメジャーメモリの所々に・・・「カブトムシ」から始まり「まついせんしゅの足」とか「いちろうのバット」と何㎝が何の大きさか書いてるんですよーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

ユーモアが素敵☆(uvu*)

そしてメモリの裏っかわには小学校1年生で習う漢字がズラリと!!

 

付録のクオリティに感動!!笑

 

「小学1年生」にまさかこんな品が付いているとは知らなかった。。。

 

欲しいものランキング上位に入る一品でしたね♡笑