ハープコンサート♪(*´v`)

こんばんは☆

 

今日は先日Acoustic In My LifenのLIVEをさせて頂きました、逆瀬川にあるギャラリーポォさんで野田千晶さんのハープコンサートがあったので、お邪魔してきました(●゚∀゚)ノ ♪

 

野田千晶さんのハープコンサートに伺うのは2回目だったのですが、やっぱり今日も素敵な音色で癒されてました☆(uvu*)

ハープの生の音に触れる事はなかなか日常では無いので、何だか新鮮で聴いていてとっても心地よ〜く感じるんですよね♡

しかも1時間¥500のワンコインコンサート♪

初めての方にも踏み込みやすいお値段☆

とっても気持ちの良い1時間を過ごせました(*´v`) 

 

こちらがそのハープ☆

お花の模様が奇麗に描かれていてとっても素敵(uvu*)

 

私的に弾けなくても飾れる広さがあるならば、こんなハープをお部屋に飾ったりしたらめっちゃお洒落やろなーとか妄想を膨らませちゃいました。笑

 

そしてコンサートも終わりお店でおしゃべりしていると…

 

カニちゃん発見!(*´v`)

 

ちっちゃいカニちゃんだったんですけど、何だかこの子笑ってるみたい(*'v'*) 

可愛いな♡

 

逆瀬川からはカニの大きさから考えたらギャラリーまで、それはそれは遠かっただろうなぁ。。

ご苦労さまです(uvu*)と心の中で思ってました。

そしてカニちゃんが終わった後は…

 

朝ご飯のみの食事で夕方まで頑張った私のお腹はコンサート中も悲鳴をあげていたので^^; ギャラリーポォのオーナーさんからお聞きしたカレー屋さんに行ってきました☆

 

辛目の本格ビーフカレー!!

美味しかったーーー+。(◆’v`b)b。+ 

 

そして夜はツイキャス配信でした♪(*≧∀≦*) 

 

今回も沢山の視聴、そしてコメントして下さった方も本当にありがとうございました☆(uvu*)

今回も総視聴者数1000人を超える事ができました♪

次の目標…めざせ2000人!!!

という事で今後ともどうぞ宜しくお願いします(*´v`) 

 

次回配信は11月16日(土)22:30〜です♪

宜しくお願いします(*'v'*) 

 

http://twitcasting.tv/0868220