レッスン♪(*´v`)

こんばんは☆

 
はいはーい!今日ももちろん朝からパンケーキ焼きました。笑
 
今日もお天気で嬉しいー!(*^^*)
けどやっぱり寒くなりましたねぇ!!
 
今日は午後から大阪にレッスンに行っていました(●゚∀゚)ノ ♪
行きの電車の中でバッタリお久しぶりの方とも出会いました(*≧∀≦*) 
中々会えない人の顔をみれて嬉しかったです(*^^*)
 
今日は3人の方にレッスンさせて頂きました☆
 
 
 
と、思ったら。
バタバタしてて写真撮れてなーーい!;;;;
いやーん。・゜・(ノД`)・゜・。
食べ物以外の写真をUPしようと思ったのに^^;
慣れてないとコレなんだから(*_*)
レッスン終わりに知り合いと会う予定があったので、お腹ペコペコついでにたこ焼き買って行きました(*´∀`*) 
 
美味しかったー♡
急いで食べて中身撮るのも忘れてました;;;;笑
 
グダグダ。。
 
すみません。
結局今日も食べ物ネタなったちゃいましたね^^;笑
 

明日はLIVEでーす♪
良かったら見に来て下さい(*´∀`*) 
宜しくお願いします☆
濱田 道子LIVE@Uncle Jam

OPEN 19:00-
START 20:00-
TABLE CHARGE \500+Tip

Live & Bar Uncle Jam
http://www.uncle-jam.jp/