紅葉★''

こんばんは
寒さは厳しくなって来ましたが、街はいい感じに紅葉の景色に変わって来ましたね★(*´ω`*)

恥ずかしながら私はあまり文字を読む事を得意としませんが、時たまお店に行ったら「あ!読んでみたい!」と直感で思い本を買う事があります♪

昨日もその本に出会いました(uvu*)
★読書の秋★と言う事もあってかスラスラと♪

「ココ・シャネルという生き方」
私的おすすめの本となりました(*≧∀≦*) 
皆さんも是非読んでみて下さい(●゚∀゚)ノ 
特に女性が読むと面白いと感じる方も多いのではないかと思います♪
こんなにも強い女性が世の中いるんだなと。
シャネルの生涯が描かれた一冊です。
上手く説明出来なくてごめんなさい^^;

 

 

そして夜は打ち合わせを兼ねたお食事~~☆

といっても、やっぱり食事がメインかも^^;笑

あー美味しかった♡