レッスン(●゚∀゚)ノ ♪

こんばんは☆

今日は大阪でレッスンのお仕事でした(●゚∀゚)ノ ♪

・・・って、前回もレッスンっぽくスタジオの写真でも
アップしようと思っていて、バタバタしてたら結局撮り忘れて食べブロに
なってしまったのですが。。。

はい。。。

今回も同じ結果になってしまいました;;;


ただ一つ前回の失敗から成長した事は・・・


たこ焼きの中身の写真をちゃんと撮る事が出来ました!!笑

前回たこ焼き美味しかったのでまた買ってしまいました♡

ただ。。外の寒さでふやけてあんまり美味しそうじゃなーーーい!!^^;

でもめっちゃ美味しかったんですよ☆
たこ焼きはやっぱりいつ食べても美味しいなー(*≧∀≦*) 

そして街はもうすっかりクリスマスムードですね☆(*´ω`*)ポッ 

っと思って大阪の街をてくてく歩いているとー・・・


・・・

 
 

シシ神様ハッケーーーン!!!!笑

こんな所に。

クリスマスってキラキラしててやっぱり好きだなぁ☆(uvu*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆次回ツイキャス配信は☆
11月23日(土)22:30~です♪
コメントもお待ちしております☆(uvu*)
是非宜しくお願いします(*´∀`*)