ICOCAデビュー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんばんは☆

本日私ICOCAデビューしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
あは♡(*´∀`*) 

 

Facebookの記事でICOCAデビューした方が
「ようやく社会人になれたような気がしました」
と書かれていましたが、
その気持ちが今日ピッとした時に分かりました。笑

今日はお昼に大阪でご飯食べました(*´v`) 
ココのお店でランチを食べた事は無かったのですが、
今日初めて食べて感動☆☆

 

私が食べたのは鶏のグリル♡ちなみにキノコのリゾットも添えられてますよ(*´∀`*) 
+300円でなんとドリンクと美味しいティラミスのデザートをつけられました!!
私的に目をひいたのはパンがおかわり自由・・・パスタランチは大盛り無料ですよ☆笑

 

ルクアの二階の外に出た所にあるお店です☆
名前分からないーーーー!!!;;;;;;
 
先日高校のお友達と会った記事を書きましたが、
その友達は食べるのがとってもゆっくりなんです。
私は一気に搔き込んでしまうタイプなので、めちゃくちゃ早いのですが
そのお友達を観察していると、何とも噛む回数が多い事!!!
現代人は噛む回数が減って顎の筋肉が弱くなっていると先日テレビで見た所だったので、
ハッ!!となりました。
私も気をつけようと。
今日実践してみましたがランチ食べてるだけで、顎がめちゃくちゃ疲れましたね^^;
でも時間を掛けて食べる事により同じ量でもお腹いっぱいになるので、
ダイエットには本当に効果的かもですね(●゚∀゚)ノ ☆
長生きにもいいみたいだしー!(*≧∀≦*) 

それでは!

明日はツイキャスでーす☆

☆ツイキャス配信☆

11月23日(土)22:30~です♪
コメントもお待ちしております☆(uvu*)
是非宜しくお願いします(*´∀`*)