アジトセッション♪(*´∀`*)

こんばんは☆

今日はお昼からアジトセッションに行って来ました♪(*´v`) 

 

ドラマーの佐野さん(アジトドラムスクール)とは今年の1月にジョンレノンの命日にトリビュートLIVEとして3人の女性ボーカルのLIVEが企画されまして、その女性ボーカルの1人として参加させて頂いた時に、ある方を通じて佐野さんのバンドの方々を紹介して頂き一緒に演奏させて頂きました。
お会いするのは本当にお久しぶりでしたが、今回こうしてお誘い頂いた事が嬉しかったです☆(uvu*)

アジトセッションは佐野さんのドラムスクールの生徒さんや生徒さんのお友達で社会人バンドで音楽をされている方々のセッションで定期的にされているみたいで、今日は約3時間のセッションで、私はみなさんと8曲ほど演奏させて頂きました♪
和気あいあいと次々に演奏していき、何だか皆さん本当に音楽楽しんでる感じが素敵でした(*≧∀≦*) 

 

そして、夜はまた知り合いと用事があって、何年かぶりにかごの屋に行きましたー♪(*´v`) 


マグロ丼に茶碗蒸し&天ぷらのセットで♡♡
美味しい物も食べれて幸せでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回LIVEは…

12月20日の第三金曜日
レギュラー出演させて頂いている、
甲子園口にあるLive & Bar Uncle Jamさんで
2ステージのワンマンLIVEです♪(*´∀`*) 
是非遊びに来て下さい☆

2013.12.20
濱田 道子LIVE@Uncle Jam

OPEN 19:00-
START 20:00-
TABLE CHARGE \500+Tip

Live & Bar Uncle Jam
http://www.uncle-jam.jp/