チキングリルとツイキャス配信(●゚∀゚)ノ ☆

こんばんは☆

今日も良いお天気でしたー(*´ω`*)ポッ 
今日は日が沈んでから用事で自転車で出掛けてきました(健康のためにも。笑)。
私はめっちゃ寒がりなんでもうダウンコート出しちゃいました^^;
ダウンはやっぱりあったかいなぁ~♡

昨日チキンのグリルのランチがとっても美味しかったと書きましたが、
母に言ったら今晩の食事はチキンのグリルが出て来ましたー☆

「ん?また同じ物食べるの??」
と疑問に感じられた方います?笑

また同じ物食べました。笑
私ハマるとしつこい性格でして。。。
さすが母親、よくわかってらっしゃる。


お店のチキンも美味しかったですが、
やっぱりお家のチキンも最高でしたーーー!!(*≧∀≦*) 

 

そして夜はツイキャス配信でした(●゚∀゚)ノ ♪


今日もたくさんの方御視聴とコメントどうもありがとうございました☆
また次回配信日も告知していきますので、どうぞ宜しくお願いします♡(uvu*)