USJ♡(*≧∀≦*)

こんばんは☆

今日はひっさしぶりにお友達とユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!に行って来ました(*≧∀≦*) 


そして寒さ対策にしっかりダウンを着て(●゚v゚d) 笑

念願のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのパックドロップも乗れましたえ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
待ち時間は60分でしたが沢山おしゃべりしていたら時間もあっという間で☆
乗られた方いますか??
私は元々絶叫系が大好きなので、このアトラクションはもちろん大好きだったのですが、
後ろ向きという事で更にスリルが味わえてとーっても楽しめました!!!!

スパイダーマンの進化版もバッチリ乗れました(●゚v゚d) 

映像奇麗になってて全然違ったー!!

 

そして、私のお目当てはこの時期ならではの素晴らしいショー!
「天使からの贈り物」でした☆☆☆
ただ、時間勘違いしてて、なんせプレッツェル食べながら猛ダッシュしましたよね。。笑

 

でもやっぱり素敵でした!!
あれは見応えあるショーだろうなぁ♡

 

 

夜はご飯はユニバーサルシティのお店TGI Fridays!に行きました(uvu*)
お友達に教えてもらって初めて行きましたが
スタッフさんの対応はうーん;;;となるところはありましたが^^;ボリューミーでおいしかった!


ぐちゃぐちゃ。笑


最後はブラウニーも食べて♡


楽しい一日となりました(*'v'*) 
また行きたいなー!