レコーディング(*´ω`*)♪

こんばんは☆

 
今日は昨日練習していたお祭りの楽曲のレコーディングのお仕事でした♪(*≧∀≦*) 
 
いつも歌うジャンルとはまったく違う「和」な曲でしたが、かっこいい曲で歌っていてとっても楽しみながらレコーディングさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
 
この楽曲は和歌山のよさこいのお祭りで踊る団体さんの1チームが1年間踊る曲として使われるみたいです♪
ということは1年間私の歌を聴いて頂けるということ。笑
気に入ってもらえたらいいなー(*´v`) 
そう考えたら、自分の全く知らない場所で1年間私の歌っている曲で踊られているって何か不思議な感じがしました(*´ω`*)ポッ 
でも嬉しいですね♪
 
また今日も色々と学ばせて頂きました☆
 
この楽曲は後に専用サイトでアップされるみたいなので、また詳細わかり次第アップさせて頂きます(*^^*)

そして、明日はツイキャスです♪"
お時間ある方は是非観てやってください^^
 
☆次回ツイキャス配信は☆
12月02日(月)22:30~です♪
コメントもお待ちしております☆(uvu*)
是非宜しくお願いします(*´∀`*)