レッスン&セッション♪(*≧∀≦*)

こんにちは☆

昨日は夜にアメブロアップ出来なかったので
お昼投稿します(●゚∀゚)ノ ♪

昨日は大阪でレッスンのお仕事行ってから、
前一緒にお仕事させて頂いていた先輩とお友達に誘って頂き、そのまま本町のマザーポップコーン(ライブハウス)のセッションに初めて参加してきました!


ライブハウスのセッションに参加する事事態初めてだったのですが、
私たちは途中から参加しましたが着いた頃には既に超満員の大盛り上がりでした!
元々企画されたハウスバンドのメンバーの方が一度ライブ一緒にさせて頂いた方でもあったのですが、会場にはやはり沢山の知り合いのミュージシャンがいてはりました♪


 

私と一緒に行った先輩のドラマーの方が先にセッションに加わり一曲叩きましたが、
やっぱり女性なのにさすが!って感じでかっこ良かったですね(*≧∀≦*) 

一緒に出来なかったのはちょっと残念ですが、久しぶりにドラムを聴けて嬉しかったです♪

 

私はその後に歌わせて頂きました♪

初めましての男性ボーカルの方と2人で歌いましたが、歌物もほぼ何も決めずにステージに立って、
セッションてこんな感じなんだーと勉強になりました(*'v'*) 

 
無表情。笑
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回LIVEは…
 
 
12月20日の第三金曜日
レギュラー出演させて頂いている、
甲子園口にあるLive & Bar Uncle Jamさんで
2ステージのワンマンLIVEです♪(*´∀`*) 
是非遊びに来て下さ
2013.12.20
濱田 道子LIVE@Uncle Jam

OPEN 19:00-
START 20:00-
TABLE CHARGE \500+Tip

Live & Bar Uncle Jam
http://www.uncle-jam.jp/